初回限定1,800円!「デュオクレンジングバーム」で時短美容へ

たっぷりサイズ90gの「デュオクレンジングバーム」が初回限定1,800円。スッキリ落ちた後はお肌がしっとりぷるるん。セレブ注目の時短美容商品「デュオクレンジングバーム」が、今なら半額の1,800円で体験できちゃいます。

必見!朝洗顔は褒められ肌への第一歩

朝洗顔するなら、デュオクレンジングバームがいいらしいよ!

えっ、そもそも朝洗顔しない派だって!?

なんともったいない!!

潤いのある肌を作るには、朝洗顔する事が大事って事知らなかった?

その朝洗顔の時にベストなクレンジングが今注目の『デュオクレンジングバーム』。

でも朝からクレンジングなんかしたら顔がカッピカピになるんじゃない!?って思うのも、うーん確かに分かる(汗)

でも心配は無用!

デュオクレンジングには美容液成分がたっぷり配合されているから、朝からクレンジングを使ってもつっぱる事なくちゅるんとした仕上がりになるんだよ!

スーッと触れるように洗うだけで、余分な皮脂が落ちるからメイクノリもびっくりするほどイイ。

小鼻の黒いブツブツが気になるって人は、小鼻周りを指でクルクルと洗ってみて!

洗い上がりの肌のトーンアップに驚くはずだよ。

朝は水でパシャパシャしてるだけって人!
さっそくデュオクレンジングバームで朝洗顔デビューしてみませんか?

 

>>全額返金保証つきでデュオクレンジングバームを試してみる